2007年05月09日

平茶箱どどーっとアップです!

2.jpg

ご要望の多かった平茶箱をどどーんとアップいたしました。
定番のラルフローレンや限定の輸入生地、はたまた輸出用に西陣で作られている和柄コットンなど、どれも面白いものばかりだと思います。
生地に余裕のあるものはもちろん、これ以外のサイズも可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。
http://www.harukiya.com

それにしてもゴールデンウィークは忙しかったです・・・。
5月2日の八十八夜をはさんだこの時期はお茶屋さんにとっては新茶の最盛期、毎年大好評をいただいている「八十八夜摘み限定新茶」の用意などてんやわんやです。
それに加えて五月人形のラストスパートと新作茶箱の製作にも追われ、長期休暇どころか、もうほんと不眠不休でした。(T▽T)

おかげさまで今年の新茶もなかなか出来がよく、また新作の平茶箱もすでに売り切れ品が出るなどご好評をいただいております。○┓ペコ

いろいろアイデアばかり先行しちゃって実行がおいつかないんですが、季節もよくなってきておりますし、ますますがんばろうと思う今日この頃です。

皆様、富士山の方にお出かけの際には、ぜひ当店にもお寄りくださいませ。
店頭では新茶やスペシャルティコーヒーのサービスをはじめ、当店自慢のオリジナル抹茶ソフトクリームやほうじ茶ソフトクリームもお楽しみいただけますよ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。